見出し画像

『桝田沙也香の恋するアート』(武蔵野美術大学 令和二年度 卒業・修了制作展で、ひとこと①)

桝田沙也香アナウンサーInstagramから抜粋・転載しています。

今回は、武蔵野美術大学の卒展🌸
コロナ対策で予約制の為、チケットがすぐに完売。。
でも美大生の集大成。
この配信で一人でも多くの方に観ていただきたい...
ということで今回ロケをさせていただきました。
なので私の長すぎるオープニングは飛ばしても、
油絵アトリエからはじっくりと楽しんでくださいね😊💓
アポイントはその場で。
突然にも関わらず、
気さくに作品について教えてくださった皆さん
清水咲子さん
村瀬義乃さん 連作とても綺麗だった…🖼
関根春樹さん 卒業後はアクアリストになるそう🐠
小森紀鋼さん
ありがとうございました😭✨
このテンションで5時間ロケしてきました!
話したいこと、聞きたいことを
じっくりと満喫できるこの番組が大好きです😢
大作で第6弾まで続くそう🥺笑
ほぼノーカットで、
お話もまるっと聞ける貴重な内容。
美大生の感性は豊かで図り知れない、
やはり尊敬しかない。。。( i _ i )
ということで!
まず、第1弾観てください😼
30分切っているので意外とサクッと観られるので是非😆

☆logirl YouTubeチャンネル
『桝田沙也香の恋するアート』
https://youtube.com/playlist?list=PLmUD5NlVqZxOxul848HIIch_YOV9FhxRs