見出し画像

3/10 むいむい

・最近のこと

 最近は何か発表がある時にしかnote更新してないのでうだうだと話す事があまりなくなっている。由々しい。ので、今日は適当な日記を書きます。

 今。今現在携帯が止まっております。ただの払い忘れなのですぐ解決できるとお思いでしょう。然し現在ロジコ氏は詰んでおります。

 払込用紙は期限切れ。auに問い合わせする方法はauIDにログインしないといけないのだがログインするためにはWi-Fiを切らないとダメと言われる。勿論Wi-Fiを切るとインターネットに繋ぐことはできない。電話も使えません。問い合わせが出来たとしてもauとUQモバイルの問い合わせのみで、自分が使っているのはpovo。これってどうしたらいいですか??

 そんな感じになっております。ここまでよくわからないともうやる気がなくなるのでもう携帯使えんでもいいか…というゾーンに入ってくる。外出先で困るくらいだしそれくらい受容できるしな…。と言う感じのpresent day present timeです。

・痩せたい!!

 ロジコ少年は記憶の限り、小3で体重30kg、そっからは大体成人して暫くは50kg前後のクソガリだったのだが、コロナ禍から(五年前らへん?)一歩一歩堅実で着実な増量を継続しており、ついに65kgになった。おぉん!

 普通に♂としては一般的な体重だとおもう(思いたい)のだが、50kgで暫く生きていた人間からするとやはり戦々恐々と我が腹周りに慄くものがあり、己に対するルッキズムとして「線の細いアタシに戻りたい欲」があるのでどうにかして痩せたいな〜〜。とか思う次第。

 然し最近ストレスの捌け口としての暴食に依存し切っているので痩せるに連れ気が狂う可能性があります。もし俺の気が狂っていたらあなたに止めてもらいたい。そんな感じの今日(こんにち)であります。

 追伸、暗殺者のパスタとやらを適当に作ったらコンロ周りが油で終わりました。然し自分は偉いのですぐにピカピカにしました。褒めてくれや…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?