見出し画像

4/15 お知らせたくさん

・超会議、盛りだくさん過ぎる

 はい、お久しぶりです。ロジコです。ここ一ヶ月忙しすぎて目を回していましたが、どれも一段落(ひと段落じゃなくていち段落ですよ(毎回ひと段落って思ってから訂正する))したので、やっとこさのnoteでありまする。

・「MARK END NIGHT DAY」 DL販売終了しました

 いろんな人達に協力して貰ってできたチャリティアルバム「MARK END NIGHT DAY」ですがこの度販売ページを閉じさせていただきました。一応ステッカー販売という形は残してありますが、ご協力頂いたすべての皆様に感謝感謝です。振り込みなどは追ってツイートしますので何卒です。本当にありがとうございました。被害に遭われた方々は未だ良い状況に戻ったとは言えない現状ではありますが、一刻も早い復興を願っております。月並みな言葉しか出てこなくて申し訳ないです。

・1st Albumだしますよ

 迫るニコニコ超会議にて1st Album「べどらむ」を発売します。DLアルバムは出していますが、フィジカルリリースは自身初です。まだ届いていないので大ミスがある可能性はありますが、無事頒布できたらなと思っています。

 今回のアルバムはかなり前から準備をしていて、多分半年くらいミックスを直したりマスタリングをし直したり手塩にかけて育てた曲たちが収録されているのでかなりいいと思います!取り敢えず音がまじで良くなってます。遺作と言っても後悔ないかも。

 4/27〜28はGaLブース(全部俺にも置くかも)に置いておきますのでよければ手に取って下さい。あたくし当日誕生日なのでプレゼントだと思って…。ネ。

・全部俺コンピ詳細でました

CD
ブックレット

 みてこれ!めちゃよくないですか!

 CDの方から言うと、ロジコは36.6℃という曲が収録されています。またクロスフェードがでるので聞いていただければと思いますが、遺作みたいな曲です。最近何故か音にもう俺死ぬんで…みたいな匂いがしまくるので辞めたいんですがそれがめちゃめちゃ出てしまいました。失礼。取り敢えずまだ死にません。頑張るンゴねえ…。

 ブックレットやばいでしょ!まだなんもわからないと思いますが、みんなのイラストや、インタビュー、漫画とかおふざけ満載の絶対に楽しめるブックレットになっております!!これも後日サンプルがでるのでお待ちください。これ買い逃すと本当に後悔するかも。想像するだけで後悔してきたかも。表紙はくじ引きでイラストの位置が決まったのですが、見事ドセンターを引いて泣きました。俺は尾田栄一郎じゃない。

・GaLコンピもでるよ〜

画・りゅうせーさん

 おい!ジャケりゅうせーさんだって!やば!あほか!やまじに感謝…。

 これもまだ詳細でてないですが、タイトルは「BACK AND MONO」です。ばかものじゃなくて化け物だよ。

 今回は化け物をテーマにした曲が揃っていて過去一尖ったアルバムになってる気がします!続報を待て!!

・そんな感じです

 以上告知終わりです。流石に多すぎかも。また超会議はGaLでDJで出たりします。これも見てください。また告知してしまった…。

 告知以外で言うと、携帯がなんとか直って、電気が止まったりしました。私はげんきです(糸井重里)。

 マスタリングを20曲くらいしたり、データ入稿をしたりmiruの引っ越しを手伝ったり(これがかなりネタの宝庫)して、まじで疲れたので来月は何もしません。これ去年も言ってた気がする。そんな感じです。取り敢えずは超会議で会いましょう!!またね。

 あと今日新曲出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?