11/22 ボマス53ありがとうボマ

・ボーマス53終わりました

 今回のボーマスは十何年振り程の盛況らしく、前売りチケットが完売してしまうと言う異常事態でした。それもその筈あらゆる有名ボカロPたちがこぞってアルバムを引っ提げ参加していたのだから当然で、会場はかなりの混雑。

 有難いことに我らGaLブースも列がなかなか途切れず、たくさんの人がコンピを買ってくださいました。一同大変感謝しております。忙しくて手の空いたメンバーが少なく対応できない事もかなりあったためご不便をお掛けしたかもしれません。その節はすみませんでした!

 斯く言うロジコもブースからほぼ動けず、挨拶周りすらできませんでした。口惜しや。今回程の盛況は今後ないと勝手に思っているので、またリベンジ出来たらいいなと思っております。

 たくさんの差し入れも本当にありがとうございました。

 そんなこんなで発売されたアルバム「DIE LUNG TOE」はどうでしたでしょうか。締切守る人が三人しか居なかったり曲順ミスったりしてまあまあ波乱もありましたが、内容に関しては文句ないアルバムになったと自負しております。ロジコは全曲のマスタリングをさせて貰っており、色々と勉強にもなりました。なにかCDに不具合等ありましたらGaLのメールアドレスまでお願いします。

 次回ボーマスは参加するか未だ不明ですが、超会議のボーマスにはそろそろロジコもなにかちゃんとした物を用意するつもりであります。お楽しみに。


アグラオネマ、よすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?