見出し画像

9/29 TikTokルーキー

・TikTok企画について

@gal_all_human

バズったら100万?wwwwwww 人類みなGaL

♬ オリジナル楽曲 - ₍ᐢa aᐢ₎ - ₍ᐢa aᐢ₎

 GaLのTikTok企画がスタートしました。なんぞこれ??と思っている人が多いとは思いますが、要するとバズるために僕らは本気を出している、という事です。

 ロジコは昔バンドをやっておりまして、その時に知り合ったバンド仲間がTikTokでめちゃくちゃバズって今では知らない人はいないレベルのアーティストになっているのを指を咥えて見ていたので、TikTokをちゃんとやりたいと思っていました。

 そこへ本当に超大手レーベル(まだ名前は出しちゃいけないらしい)からお声が掛かりまして、TikTokやりましょう!!とのことなので渡りに船で始めた次第であります。動画はかなり脚色をしていますが、大筋は本当(マジ)です。

 僕らGaLは多分みんなと同じくTikTokよくわかんな〜い!って人ばかりなので運用等かなり手探りではありますが、みんな頑張っているので何卒動向を見守って頂けると幸いです。あと応援もしてね。

↑これはロジコの曲です

・お仕事しました

 Eyeさんと梓川さんのW●RKのインスト音源をGaLにて制作致しました!!

 ロジコはドラム打ち込みを担当しております!めちゃめちゃ素敵なカバーになっているので是非是非聴いてください!!

・余談

 GaL TikTok動画の撮影の為に渋谷へロケに行ったのですが、めちゃめちゃ恥ずかしくてボカニコDJより緊張しました。

シュールすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?