見出し画像

1/22 あけ

・新年一発目です

 年明け早々おめでたくない事が多すぎた為感情の置き場がわからない感じではありますが、敢えて明けましておめでとうと言う何時もの挨拶にて失礼します。

 年末は普通に齷齪と労働に勤しみ、元日は寝起きにSNSで能登半島地震を知りなんともまあ落ち着かない一日でした。そんな折にいちいいずさんのチャリティプロジェクトを目にし、僕らもやれる事をやろうとGaLもチャリティコンピを企画しました。

 GaLは勿論のこと、短期間にも関わらずたくさんのボカロP様にご協力を頂き、どでかいアルバムが完成しました。ロジコも既存曲とアルバムマスタリングにて参加しております。売り上げは全て石川県に義援金として寄付させて頂きますので、宜しければなにとぞ。

・GaLDJ出演

 DigitalStars @namcoTOKYO 2024にGaLが参加しました。初音ミク公式のイベントでびっくりであります。会場は歌舞伎町タワーで、初めて行ったのだが余りにもサイバー過ぎる内装で少し笑った。今回はぎゃるくまとふがふかとハイノミがステージに。ロジコは脇で観てました。DJの内容はバチバチで良かったがステージ上がまあカオスで意味わからなかったですね。まあいつもの事か。楽しんで頂けたのなら幸いです。

あいかわらずでけえ

 そんな自分も来月2/17にボカチバと言うDJイベントに出演させて頂きます!!詳細はこちらです↓

 当日は会場にてREDとmiruと3人でお待ちしておりますのでぜひぜひ。度肝抜くぞ。

 そして直近のイベントは来週1/27のボカロックマニア!前回と同じくGaLとして即売会に参加いたします。今回は会場がちょい遠めですが、こちらも是非お越しくださいね〜。みんなでヒトリエみよう。

 ロジコの直近としてはスマホ版スイカゲームを始め、6日も酒を飲んでおらず、何故か常に眠たくヤケクソなまでに睡眠をとっております。いつもは不眠症気味なのですがこの体調のぶれが逆に怖いです。みなさんお身体に気をつけて今日も生き延びましょう。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?