見出し画像

3/27 TOO BUSY

・ボカコレ終わった!

 今回も大分遅くなったが、ボーカロイドコレクション、通称ボカコレに参加しました。ロジコは「黒い羊は悪魔を宿す」と言う曲を出しました。

 今回はボカロシーンとかウケそうな曲とかを全く意識せずに、やりたい曲を好き放題に作った感じです。故に全然伸びませんでしたが、何人かに好きと言って貰えるだけで僕は幸福です。

 新曲はホワイトストライプスがやりたかったので、かっこいいリフでゴリ押すパワータイプの曲になりました。二番からの展開が好き。アウトロでワウ踏んでる時点でこれ売れる訳ないな…と確信した。でもかっこいいでしょ??

 今回もまたボカコレは問題が起きまくっていたが、もう知らね〜と言うスタンスにしようかなと思った。元々ニコニコ動画って完璧な場所とは思ってないし。自分はボカコレには新しいリスナーの目に留まる可能性があるという一つの利点だけを考えて参加する事にします。みんなも自分のスタンスを決めて参加すれば良いと思うよ。

 とりあえず聴いてくれたり、コメントしてくれた方達には本当に感謝です。そのコメントを一つ一つ啜って生きております!!

・GaLからのお知らせ!

 所属サークルGamble Loomから、RADWIMPSのおしゃかしゃまのRemixが出ています!

 今回はZONeとのコラボ動画になっていて、なんか凄いやつです。歌ってみたも一杯あがっていてとても嬉しいです!是非見てください〜!!


・ギャルコンピ第二弾でるよ〜!!

 4/29、30に開催されるボーマス51にて「CAN LUCK GUY #2」がリリースされます!

 今回はGaLメンバー達がそれぞれタッグを組んで共作した曲達や、全員で作った曲が入っていたりとバラエティに富んだものになっています。ロジコは果たして誰と組んだのか予想したりして待っていてください。続報もそのうちあるぞ!

 最近かなり忙しくてnoteの更新や実況とか全く出来ていませんが、その分面白い事を沢山裏で仕込んでおります故、何卒お待ちいただけると嬉しいです!!昨日もみんな頑張ったので!!やるぞやるぞやるぞ〜〜〜!!うわ〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?