見出し画像

9/15 んな〜

・GaLの新曲が出ました

 弊サークル、Gamble Loomから新曲「エンドコンテンツ」が投稿されました。

 この曲は自分がそろそろ「GaL1周年だけど新曲とか出したく無いっスカ…」とか発言したのを契機に出来た曲です。めちゃめちゃ急に提案した為みんなに色々負担をかけてしまったが、めちゃめちゃ良い曲に仕上がって胸を撫で下ろしております。本当にお疲れありがとう!!

 大元のデモは大漠波新が制作して、ロジコはギターを弾いております。ヒロモトヒライシンと共に足し算しまくりのギターを弾いているので中耳(ちゅうみみ)して聴いてください!多分ロジコは右耳から聞こえます。

・Wi-Fiが使えるようになった

 引っ越ししてからひと月程経つが、何故か家から持ってきたルーターが全く使えず、途方に暮れスマホの通信量を食い潰す生活をしていたが、新しいルーターを買ったら一瞬で使えるようになった。

 どうやらipv6とかなんとか言うよくわからない規格に対応しているかどうかみたいな難しい話だったっぽい。新しいルーターを買うのも半ばヤケクソだったので無事使えてほんとに良かったです。マジで。これで気兼ねなくマイクラができます。

 最後に近況ですが、もりもり仕込みをしています。7〜8月はちょっと引っ越しとかで忙しすぎて死にそうだったが、9〜10月は何もないので(あるが)来たるべき日に備え頑張ります。労働辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?