20210422

地雷塾の日はただでさえ作業できる時間がクソなのに今日は両親のおかげでさらにクソです え??????????????

母が今日動けないぐらいのひどい頭痛だったらしいです それは普通に休んでほしいとは思うけどそれはそれであ、まだそんな事思うんだ私情けな…ってなったしそういえば私が体調悪い時は嘘つくなって怒鳴るだけだったなって思い出しちゃってもう嫌です…まじぴえん(?)

父がいよいよ思ったより暴力的になってきましたね なんなんニート
私もいうてニートだけど学生は勉強が本業なので(Twitterは学生の副業なので)(???)
父が会社員時代の金銭感覚のままで生活してそうで嫌です お前もう大黒柱どころかATMですらないの自覚してくれ…

精神的大黒柱ではないことは確か ストレスの大黒柱と言う意味ではそう

明日通話するからいいもんね~~~~~~だ!!!!!!!!!!!!!

では
22:16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?