20210426

あしたなんか体使うイベントがあるみたいです

体調を整えて!って言われたけどちょっと難しいかな!?
少なくとも胃液君の活性化とかをそれに含めるなら無理かな…
胃液君は普段から活発であるものだから…

進捗ダメです 締切伸ばして頂いてガチ感謝…

名前が永遠に思いつかないマンなんだよね実は…
あのSSだってタイトル悩みに悩んで心中野郎でしたからね なんでや
自創作の名前もねえ…ウン……
ネーミングセンス欲しいね

カービィ関連の奴もできてないんだなあ 弱すぎる
イラストも描けていない 動画もできていない なんで?

4月後半急に予定くんが殺し屋雇ってきたわね
いくらかかったんでしょうね………

では
21:41

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?