20210508

ちょっと久々!

東方新作、真面目に買おうか検討しています TLでもやっぱり話題だし私が初めてリアルタイムで追える有名作品の新作というのもあってですね
体験版が重かったからかなり心配なのよね 買ってからまともに出来ないって事に成ったら悲しいから…

大事なあれやこれやがひと段落したかと思ったらワコム君のせいで絵が描けない……
ひと段落しただけで終わったわけじゃないしね なにかしらをしたい……(?)
もうすぐフォロワー!さんのお誕生日なのでね、”とりあえず”一枚描かねばならんのですよ
あとじんさんとぱるふぇさんと……
構図が全く思いつかないので先日教えて頂いたものを試してみようかなーと思ってやったところ実力不足でまったくできなかった 申し訳ない……
絵が描けないので死ぬしかない

マゾっこって言葉ちょっと魔女っ娘ににてない……?
魔女っ娘と言えば 熟魔女ソラミさんを先日倒しました
アミダ極楽のあやとりさま直前のボスですね、やっぱりレベルを奪ってくるのがわりとうざかったです
なぜか一人だけレベル低いのがいたのでそれで一枠はおさえられたんですが他がレベル最大まで育ててあったのでちょっとね…(レべリング脳)
(戦略とかが組めないので下手すると厨って言われそうなパーティなんて言えない……)
ア、あやとりさまには普通に負けました つよいね

今日はなんかアレです、ドラえもんズの(個人)サイトを見つけて感動していました
ゲームのことについても結構詳しく書かれてて、ゲームとコミック、アニメのキャラの違いとかにもかなり書かれてたんですよ
愛を感じましたね、やっぱり私なんてまだまだというか比べるのも烏滸がましいなあと
王ドラさん真面目で純情、照れ屋って性格なのに漫画とアニメで彼女が違うの草だってn回言ってる
(ちょっとだけ悪意を感じる……(邪推))

またちょっとずつくそしんどい(予定)SSを進めています 描写力のなさでしんどくならないのつらい……
正直没になりそうです ノベルゲームつくるつくる言ってまったく作ってないよね君?
まあノベルゲームなら雨男と晴れ女ちゃんで出してみたいなって…
雨男と晴れ女ちゃんいい感じに幸せな展開とちょっとすれ違ってアッ…な展開両方思いつくんですよね 小説は無理やろなあと思っていたところノベルゲームと言う手段に気づきまして
なんというか、「媒体をそれにする意義」とか意味みたいなものってこういうことなのかなあって思いました まる
影響されやすいかつ発想力の乏しい人間なのである程度の型を示されたり他の方の作品を見るとすーぐそれに沿ったようなパクリみたいなものを作ろうとする 死んでくれ……

では
22:25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?