20210421

もうこんなに4月が過ぎていたなんて…

俺…通話申し込めたよ…!
フラグっぽくなってましたが受け入れて頂きました ガチ嬉しみ

小説もどきくんこっちで宣伝してませんでした なんで?
小説っぽいやつかきました!って言うだけじゃわかんないじゃん…?
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15073926
貼れているかな…まあ大丈夫でしょう

今月の30日分のふぁんぼとかで語ると思います こういうね、太宰さんとか近代作家さん風味のね、嫌味な文体が好きなんだ………(n回目)(再現率ゼロ)
会話文のあたりからわかりやすくモチべが消失しています なんで消えたのかマジでわからん…
前半の脳内オンリー部分はだいぶ前にかいたものでして、それを完成させてやろうと思い立ったのがこれです
だからかなあ…?モチべくん…
ヒモ男さんとメンヘラn股彼女ちゃんです どうしてこうなった…
葉の一編がね…すごい…その…創作意欲刺激されると言うか…アッこの人たちを細かく描写してみたいと思ったんだ…

満月の宵。光っては崩れ、うねっては崩れ、逆巻き、のた打つ浪のなかで互いに離れまいとつないだ手を苦しまぎれに俺が故意と振り切ったとき女は忽浪に呑まれて、たかく名を呼んだ。俺の名ではなかった。
_太宰治著「葉」収録の一編より

いやもうほらそれっぽい!!!!!すごくそれっぽくて良い!!!!!ウン!!!!!!!!!!

では
22:14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?