2022年2月5日

・学生時代、ブログを毎日書いていたが最近はほとんど自分の考えを文字に起こすことがなくなった。ふと過去の文章を見ていると、あの時のギラギラしていた気持ちはどこにいったんだろうと思うことがある。ブログを書くことでまた自分自身の考えを整理したいという気持ちになったので再度ブログを書き始めようと思う。

・CPPの資格勉強中。もう購買の仕事も15年近くなったので教材をみてても今までやったことのある内容が多い。引退後、仕事を始めた時に何を言っているのかもわからずもがいていた日々が懐かしい。6月末で取得しよう。

・コロナであっという間に一週間が過ぎてしまう。今までの日常がなんだったのかくらいライフサイクルが変わってしまった。マスクなしで生活できるのはいつになるだろう。早く元の生活に戻って欲しい。