初めてのネット広告で資金を使うのが怖いあなたへ

ネット広告はお金かかるから失敗が怖いですよね。

売り上げにつながらなかったら、かけた費用が全部無駄になってしまいます。

中には一気にまとまった資金を投入して、短期間でテストする方がいいと言う人もいます。

そりゃ資金に余裕があればいいですよね。
失敗しても痛くも痒くもないだろうし。

でも最初からそんな事怖くてできないですよね。

僕もネット広告やり始めの頃はお金が消費されていくのをドキドキしながら見ていました。

でも、やってみたら思ったより資金かけなくても成果が出る事が分かったんです。

ネット広告はかなり少額で小さくテストする事ができるんです。

1日の上限を500円とかで設定すれば、一週間みても3500円。

その間に反応があるか無いかすぐ分かります。
結果よければそのまま出して、悪ければすぐ止めちゃえば無駄に資金を浪費しません。

少ない金額で効果が出る可能性もあるので、そうなれば費用対効果がものすごいです。

リアルの広告などを使うとなると、こんなに少額でテストはできません。

一回出すのに何万円もかかるのに、失敗する可能性も高いときたら怖くて仕方ないですよね汗

ですが、ネット広告はかなりの少額でテストができて、それでいて効果も期待できる。
こんないいものはないと思いますね。

ネット広告は実はそんなにお金をかけなくても成果がでます。

なので、怖がらずにまずは少額で一度やってみるといいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?