見出し画像

40歳経営者とバチュラーデート

バチュラーチケットを持っていたので使ってみることに!(^^)!

バチュラーチッケトとは?
よりハイスペックなお相手とマッチングすることができるチケット
みたいです。

えーなにそれ!期待しちゃうじゃん!ワクワク~!

早速デート予約♪
詳細をチェック!
なんかイケイケそうだなー。

先にお店に入ってくれてて無事合流!
上座に座ってるー!
わたし上座下座って気にしちゃうタイプ。

というか今思い返すとジェントルマンな人が多かったみたいで
いつも上座に座られてくれていたのよ。

そして見た目。え、なんか勧誘とかされないよね?
今まででの人の中ではイケメンだけど怪しい匂いがするような。

でもね話してみたら意外と共通点があって楽しかった!
この方も恋愛リハビリ中みたい。

出張行く前にまた会いたいって言ってもらえちゃった。
いえーい!!

上座君(あだ名つけました)
会社に戻るということでカフェタイム終了。

もっといろいろ話したいなーと思って
そのカフェからの最寄り駅で帰れるのに
上座君の会社のほうの駅まで一緒に歩いちゃった!

そうそう。わたしってこういうタイプなのよ。

興味ある人とない人、天と地の差で態度違うの。

恋仲になれなくても同じ趣味を持つ身としていいお友達にでもなれたらいいな~。

なんかわたしまだ恋愛リハビリ期間だからガツガツしてる人ダメなのかも(;^ω^)
しかも直感タイプだし!あははー

追伸

次回の予定が決まりました。わーい!!!
パックしちゃお(#^.^#)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?