見出し画像

45歳医者とバチュラーデート

沈黙男の同日、夕方に予約してみた♪
いつも引きこもりなのにいきなり行動力ありすぎん?(笑)

普段すっぴんだからせっかくメイクしたら外にでないともったいないと思って。
貧乏性みたいな(笑)

デート前日、情報チェック!
お医者さんだってー!
わたし今まで出会ったことあるお医者さん
みんな癖強いんだよね。この方はどうだろ?

そして当日。
カフェの場所迷子なったけどぎりぎり時間についたー!
無事に合流。

お、今までで一番いい感じ?

その方は今すぐにでも結婚したいんだって。
なにを思って結婚したいんだろ?
自分も思ったりするけどいざ人がいうとなぜ?ってなる。

しかもわたしね事実婚もいいと思うし
ちょっとしたときに支えあえるパートナーみたいな感じのほうが
いいんじゃないかとか思い始めてるんでね。

まぁ雰囲気もよくモテそうな人でした。
わたしの理想の一つである車持ちだし♪
ちょっとバタバタしてたからまたゆっくり話せたらなと。

なんかお医者さんってなるといろいろ相談してしまいたくなるよね(笑)
となるとあまり恋愛に発展しないのかなー?

あと今まで出会ったことのあるお医者さんはみんなボンボンで
相手もお嬢様じゃないと親が受け付けてくれないってイメージ。
家柄がいいってそれはそれで大変よねー。
道明寺とつくしはまれだと思うわ。(花より団子の話)

よし、次いってみよー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?