見出し画像

38歳不動産とバチュラーデート

こんにちは!よもぎもちです。

今回は初めての30代!
てかわたし40代がよかったわけではなかったんだけど。笑

情報チェックすると見た目はタイプそうじゃないけど
誰もが知る某大学卒業だった!すご!!

早速指定のカフェで合流♪

ちなみにそのカフェは久しぶりだったので
嬉しかったです☆

見た目はまぁタイプではないけど
今まで会った人と比べたらやっぱり若い!

呼び名は不動産君にします。

なんかわたしの過去の恋愛すごく聞かれたんだけど
自分でもびっくりするくらい思い出せなかった笑

当時大恋愛だと思ってたことも
大失恋で悲しんだことも時間経つとこんな薄まるんだ。
笑えるくらい女性脳( ´∀` )

不動産君は旅行が趣味らしい。
旅行好きって視野が広そうだよね。
勝手なイメージだけど。

あと美意識も高かった。
というかアプリで会ったひとたちほとんど意識高い!
自分はどんどん低くなってるから頑張らないとなー。
やっぱ綺麗なほうがいいよね。当たり前に。
反省反省( ノД`)

美容の話は大好きだからもっと聞きたいかも( ´艸`)

他は何話したかなぁ
あまり覚えてないけどいい人だった!
でもお坊ちゃまとか高学歴ってやっぱり身が引ける。
釣り合わない。申し訳なくなる。

しかも頭良すぎる人
ちょっと一緒いて恥ずかしくなる(>_<)
わたしももっといろんなこと勉強しないと!

まぁ友達としてはすごくいいかな!

まぁなにより同じ30代と話せて嬉しかった!

よし次いこ!
あと最低でも二人頑張って会ってみるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?