見出し画像

【バチュラーデート】ランク昇格審査の結果

バチュラーデートアプリは
5回デートするとランク昇格審査があり、
いざ審査申請!!


ランクに昇格審査に通過できませんでした


のメッセージ。

えええーー!!!
めっっっちゃショック!!!!


え、まって
全員連絡先聞かれたし
全員次回のデートも誘われたし
ちゃんとお礼もしたし。

まじなんで?凹むー
割とモテてきたほうなので尚更凹む。
凹むとうか悔しい!!笑

てか低評価にしたやつ誰?
犯人捜ししたくなるわー。
あんなに一生懸命話したのに。( `ー´)ノ

からのバチュラーレポート更新された!
いざチェック!

よりいい評価を得るためには
とういう欄がありAIがアドバイスくれます。

ふむふむ。
自分の反省点がわかりました。

メッセージをまめに送らなかったことがダメだったみたい。
でもさ、やりとりが少なくてすむのが
このアプリのいいところじゃないの?

そして遅刻に関してもあったけど
一回も遅刻してない。
ほとんどぴったりくらいだったけどー。
10分前に来いってこと?
なぞーー。無理←
しかも沈黙男に関しては遅刻されたけど?

むかー!ってなったけど
改善点知れることにありがいと思わないとね!
次回からちゃんとメッセージのやり取りします。

あとお礼をちゃんとしましょうみたいな書かれてたけど
めっちゃしました。
でもこれも自己満だからね
相手が思わないと意味ないんだけど
逆にどうお礼言えばいいのか知りたい。
5回くらいありがとうって言えばいい?
難しいわー。だるー。

いやぁ久しぶりに連チャンで初めましての人と会ったの疲れたなー。
一回休憩しようかと思うけど休憩にはまだ早いよね。
そんなちょっと会ったくらいで何も分からないし。
簡単にいい人と出会えるなんてなかなかないもんね。
今休んだらまた当分人と会わなくなるから頑張ろう!
この勢いにのっとかないと!

てかマッチングされた5人の男性たち
仮に他のアプリ使ってたら絶対会ってないんだけど。

よくも悪くもそこがこのアプリのいいところだね!

もう5人頑張って会ってみる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?