見出し画像

42歳コンサルティングとバチュラーデート

お昼に予約♪
詳細をチェック!
行ってみたかったカフェ!ラッキー!

でも予約できないみたいで違う店になっちゃった。
残念~。
だけど調べてくれるの優しいよね!感謝☆

無事に合流。
自己紹介からアプリを登録した経緯。

この方は真剣に婚活頑張ってるみたい。
わたしはゆるいから熱量の差を感じちゃった。

てか結婚結婚って考えちゃうと条件リストにチェックしちゃわない?
焦る気持ちもわかるけど、
わたしは一緒にいたい人といたいなー。
というか焦って付き合って大失敗してるからね(^^;

なんか気に入ってもらえたっぽいけど
そんな急いでるなら他の子のほうがいいよ。

あと彼女とイチャイチャしたいって言ってるのに
ちょっと気持ち悪いって思っちゃった(笑)
久しくそうゆうのないから想像すると恥ずかしくるというか
うわぁ遠慮って気持ちなる。

ま、好きな人だったら何も思いませんけど(笑)

バチュラーデートって既婚者も多いから気をつけてって言われたんだけど
まじですか?
結婚してて登録するって・・・欲深さにドン引き。

よし次いってみよー!


追伸
連絡先交換したからまた誘われたけど断っちゃった。
なんかこういうとき自分の気持ちわかるよねー。
心にしたがってこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?