見出し画像

【HBD】最近、吉澤要人さんの「手首のしなり」に惚れている

みなさんこんにちは🐻

先日の投稿で、「原因は自分にある」(通称、げんじぶ)
にハマっているという話をしましたが……

きょうはげんじぶのリーダー、
吉澤要人さん
の21歳のお誕生日でございます!!ぱちぱち

おめでとう吉澤さん!!!!!

ご本人のInstagramより

吉澤さんの魅力にまた一つ、気づいた話

吉澤さんといえば、

・エビダンいち低い、イケボ
・「ミステリーハンター」の夢のため世界遺産検定2級を2週間で取るインテリボーイ
・冷静そうで、内心めちゃアツいリーダー

…と(その他にも魅力は溢れて止まらない)
こんなイメージだと思います。筆者もそうでした。

でもね!私、気づいちゃったんです。

個人的なヘキが、「手首」にあることを。
ということで、きょうは
気づいたら目で追ってしまう、吉澤さんの手首のしなり集をご紹介します。(?)


今、注目すべきMV3選

①こりゃ外せん、Foxy Grapeのラスト

ダンスフォーメーション、センターが吉澤さんスタート、吉澤さんエンドのこちらの楽曲。こりゃ外せんです。
0:40 トランプを切る
0:46 トランプを投げ散らかす
3:28 な、な、なめらか、、
3:47 この動きで一曲を締める、さすがリーダーです
↑ご注目ください👼

②シルエットも相まって神、Mania

0:45あたり。
暗いというか、影みたいな感じで
長野さんに何かをささやくシーンなんですが。
この差し出した手、良っすぎないですか???!

ここ

まず横顔美しいからね・・・そりゃ最高なわけだ・・・
ちなみに2:05あたりの「ひじをついて、目に光が宿ってない」感じも、これまた最高なのでご注目ください。

③大倉くんとラップで征してる感ある、Museum:0

個人的にげんじぶさんで最も好きな曲なんですが、こちらをご覧ください。

パフォーマンス力、高すぎないですか???げんじぶさん。
セットや演出はシンプルな方だと思うんですが、こりゃ圧倒されます。

んで、肝心な手首ポイントなんですが、
1サビが終わったところから
大倉空人&吉澤要人による超低音ラップ」のスタートです。

1:53- 正面から見た手のしなり、横から見たしなり、背後から見た手のしなり、全パターンを堪能することができます。ご注目ください。
ほかのメンバーがセットの下にいることもあって、この数秒はまじで2人が会場の空気を征してる感あります。まじで。すごい。

ということで、素敵な1年を!!

きょうは、若干キモい観点かもしれないですが
「吉澤さんの手首」からその魅力をお届けしました。

クラシックバレエの歴が長いことから、このしなやかさが出ているんだと思います。さすがです👼

ドラマヲタからしますと、それからオーケストラをやっている人間からしますと、

吉澤さん、いつか
「オーケストラでチェロを弾く役」お願いします。
長い足と腕、美しい横顔、手首。そしてなにより、優雅で気品ある高級感。
絶対至高ですよ。

https://publicdomainq.net/classic-concert-orchestra-0014239/
こゆこと

プロデューサーさんに届け!!(武藤くんのときも同じこと言ってる)

何はともあれ、21歳も素敵な一年に!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました🐻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?