見出し画像

この世には2種類以上のハムスターが存在する

こんにちは!とこしえにかがやくスター、とこまるです!

新世界のくねらせポーズ

みなさん、もしかして、「とこまるちゃんって、オスとメスどっちなの?」って思ったりしてませんか???

質問募集にそんな投稿がきていたような気がするので、ずばり答えちゃいます❣️

ぼくは………、


たぶんメス♀です!!

あたりー♡

どうですか?
皆さんメスだと思ってましたか?

たぶん、とつけたのにはワケがありまして
ペットショップで飼い主がぼくを見つけて、店員さんにいろいろ説明されるんですが

(怪我をしていないか・調子が悪そうにしていないか・ごはんをあげる回数やタイミング・ごはんと水をかえるタイミング・お部屋の掃除の回数…などなど丁寧に説明してもらったそうです)

その中でも注意点がありまして、それは…

「ペットショップでは、オス♂かメス♀かの判別はしていません」



ということでした!😲
なんと!(O_O)

理由としましては、まだ赤ちゃんで判別できるくらいに育っていないからだそうです。
そう、ぼくたちハムスターは、性別がわからないまま、性別の意識をしないまま育ちました🐹

一応飼い主がネットで検索して、素人目でみて「メス♀じゃね?」という曖昧な判断をしているので、間違いなくメスだ‼️といいきれませんが、ぼく的にはぶっちゃけどっちでもいいのです

でも、これからアイプリにアウルさんみたいなボーイッシュな可愛いデザインのコーデが追加されたらぜひぜひとこも着てみたいですね🤭

プリマジのアウルさんです


とこまるの大活躍期待しててください!
とこまるでした!🐹

わっちゃわっちゃっちゃ👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?