見出し画像

永年勤続


こんにちは、ヨーダです。

相方が今の会社に勤めて、20年経ちました。

結婚して13年。
夜勤がだんだん身体に堪える歳となってきているけど、上と下に挟まれながら頑張ってくれている。
お互いに感謝の気持ちは忘れないようにしなくては。

表彰と共に会社から5万円の旅行券を頂きました。

どこに行こうか?どこ行きたい?と言いながら、
ご両親を誘うことにしたのだけど...
お義父さんがあまり動きたくない動けないとのことで遠慮されたので、私の両親に声をかけることに。

母が行きたがったっていた千畳敷カールのある長野へ行くことに。
行きたいと言ってからおよそ5年以上は経っていたかも...

相方の永年勤続で頂いた券を使った旅行だけど、
優しい彼は2泊3日で計画をたててくれた。

車の運転はいつも私。
得意な人がすれば良いと思う。
出費もだいぶ痛かったけど、喜んでもらえたなら良かった。

旦那さまには感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?