見出し画像

【社員のお昼ご飯】

こんにちは!伊勢崎支店のTです。
入社2年目で営業管理をしています。
今回は私の勤務中のお昼ご飯をランキングにしてご紹介します✌

※最初に言っておきます。私はラーメンが大好きです‼

~サーモンといくらの海鮮丼 ウニトッピング~

【ランキング5位】海425
伊勢崎市にある2023年11月にOPENした海鮮丼のお店です
かなりのボリュームで満腹状態になりました!
群馬で食べる海鮮丼はどこも値段が張るところが多いですが
他のお店と比べてみると結構リーズナブルでがっつり食べられます🐟

~特製昆布水つけ麺~

【ランキング4位】やまこう
高級焼肉屋さんが系列であるからかチャーシューがとてつもなく美味しい
そしてスープにつける前の麺には昆布水が浸っているので
そのまま麺だけで食べてもおいしいです!
ここは結構女性人気なお店だと思います♡

~かつ丼~

【ランキング3位】矢嶋食堂
洋食から和食までとにかくメニューが豊富✨
迷いに迷った結果かつ丼を選択しました!
とんでもない分厚いカツがとてもボリューミーです✌

~プリプリエビのアメリケーヌソース~

【ランキング2位】蔵っちぇ
唯一私が食べられるパスタといっても過言ではない😂
ぷりっぷりの大きいエビにモチモチのパスタが相性抜群♡
これは伊勢崎に来た方全員が食べていただきたいです。
伊勢崎支店の営業メンバーにも食べてもらって沼らせてます✌

~燕三条中華そば(醤油)~

【ランキング1位】GO.TO.KU~義~
伊勢崎市内は最近ラーメンの激戦区ですが、私が選ぶ1位のラーメンです🍜
背脂の量を【小脂・並脂・大脂・鬼脂】で選ぶことができます。
私はいつも並脂か大脂を選択していますが、いつかは鬼脂を挑戦したい🔥
ちなみに朝ラー(7:00)営業しているので、プライベートでは朝ラーしてます✌

営業活動しながらもランチは大切!
回っている企業付近のランチ開拓も魅力の一つです。
伊勢崎に来る際はぜひ一緒にラーメンすすりましょう🙌
美味しいご飯を食べて午後からのお仕事も火が付きますよ🔥
以上私のお昼ご飯ランキングでした!
見ていただきありがとうございました。