見出し画像

㊗️初note 自己紹介

初めまして ポジリコです
2年前に某大手企業を退職したアラフィフの専業主婦です
中高の兄妹がいます
子育ての大変なフェーズもやっと終え、
親離れが始まりやっと自分の時間を楽しむ時なのに
ふと、
「私、このままでいいのか?」
と不安になりました

人に合わせて、顔色を伺って…
自分に自信が持てないまま、
自分のことを好きになれないまま
人生が終わるなんて、嫌だーーーーー!!

人生のリベンジをすべく
自分の発信を通して
若い世代のみなさんに
私みたいな思いを皆さんにはして欲しくないから
私の想いを受け取ってもらえたらと思います!

私の目指すところは「心の安定」
私も、日々自分と向かい合っています

自分に自信が持てない
自分を好きになれない
人に合わせてばかりで疲れちゃうー
など、同じ思いを持っている方に届けたいです。

自分らしく素敵な40代、50代…を迎えられますように…今からでも遅くない‼️

_______________________名前  MARIKO
ニックネーム  ポジリコ
住んでる所  北海道札幌
生年月日  1975年10月生まれ
血液型  O型
仕事  性心學コンサルタント

【好き】
食べ物・飲み物  プラントベース
色  オレンジ・ベージュ
動物 犬
趣味 スキンケア・ボディケア

【資格】
菜食育®︎アドバイザー
性心學コンサルタント
インナーヘルスケアマッサージ
HAWAII flower THERAPY 
 
ほんの少しだけ教えちゃう😊ポジリコのこと
1.苦手な事
人の顔を覚えること。お話しすることができたら覚えられます。どんどん話しかけてください!!
2.頑張っている事
資料作り、動画編集などのPC作業、
SNSなどの発信…
作業に時間はかかりますが頑張っている最中です💪
3.睡眠不足は大敵
アラフィフにとっての睡眠は重要‼️
隙間時間ができると昼寝します😴
4.マイブーム
重ね煮。
元気、美容の源。お手頃簡単、オススメ‼️
いつか皆さんにご紹介しますね。
こちらも是非チェックしてください!
是非フォローお願いいたします!!

Instagram 
https://www.instagram.com/mariko__oota?igsh=ZGs3NGloNG83NjY4&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?