#最後の予定

昨日は11日ぶりに元彼にあった
予定としては、元彼と会う最後の日だ。
今日が終わったら私たちはきっかけがなければ会うことはない。

一緒に住んだ家の退去日の前日なので
私の荷物を一緒に運ぶとのことで

この数日、自分の家から15分先に彼が生きていると思うと
不思議だった

帰ればいつも居たのに(嘘、いつもいない。私が帰りを待っているだけ。)

1週間目はキツかったけど
2週間目はそこそこ大丈夫だった

そこそこ精神は安定しているので精神ぶっ飛んだ状態で会うことにはならなかった

待ち合わせは19時

一緒に住んでいた家に待ち合わせかと思ったら、私の家にまず着てくれた。
(この時点で機嫌の良さ感じたけど案の定機嫌良かった。)

運搬作業は順調でした

まあなんと言っても彼の機嫌がすこぶるいい

いつもの100倍優しかった

会ってないとこんな効果があるのか、悪くないな

過去1なんじゃないかって感じ

私に普通に戯れてくる触ってくる

まあそうでしょうね

今まで毎日そばにいたからね

11日ぶりのおにゃのこはさぞ嬉しかろうな

どれほど私が癒しを与えていたか!!!わかったか!!!


という中で一応荷物運びは終了。

何もない部屋で

我慢できないとのことでキス

キスキスキス

止まらない感じめっちゃ可愛かったな…

そのあと私の家に行って、家でやって欲しいカーテンの取り付けとかをお願いして。

漏れなく全部やってくれましたね

いいこいいこ

そのあと、ご飯いこって言ったら
もうそれどころじゃないと言うことでベット

今日絶対に何もしてやるもんかと意気込んでいたはずなのに…
なんでえええええ!!!

「ご飯いこ?ね?」って何度か言ったけどダメでしたね〜

甘いな

甘すぎるな〜

とりあえずそれしたら今日はうちに泊まってもらうよ?っと
こちらから条件提示。
これをマストにしないと彼の欲をただ満たすだけになるので
引き続きあるようであればそれは言い続けよう…

断るという選択肢ないの甘すぎ

もっといい取引条件ないかな〜

付き合ってなくても手に入る感じ多分良くないから
何かちょうどいい交換条件ないかな

#募集します

でも最高だった

先日のソフレで凪ってたのに

どういうこと??

でも超最高だった。

反省点もあったので次回に生かしたい(次回とは)



で、ご飯を食べに

お店に手を恋人繋ぎしながら向かう

はあ?

お店では、今後の恋愛とか話したっけ

どう言う人が好きか聞いたら
・ネイルちゃんとしてる子
・自己肯定感が高い子
(あなたに散々自己肯定感喪失されたんだけどなって思った)

あと外見なんか言ってたな〜忘れたw w w

そして私も酔ってきたので先日の話しておいた笑
未遂なのでいいかなって

てか、他の男まじで興味ないのここまでとは思わなすぎて思わず言っちゃたよ

私だけ気づいていても意味ないので

いつか同じ気持ちに慣れてればいいね

願おう

途中、付き合っていなくてもご飯は奢るかという際どい話したけど
全部奢ってくれたな…
次回は私が払いましょう。(え〜?笑)


帰り道、アイスを買って食べながら帰った
キスしたり、恋人手繋ぎをして

私の家に一緒に帰って

一緒に寝た

寝る前また襲われた

朝は6時45分の目覚ましで、7時に私の家から出ていいて帰って行った

私の元に来て2回ハグしにきた

スマホの充電ありがとうって言われた

そういうの気づけるんだ笑

いつも通り、行ってらっしゃいって
ハグとキスをしてバイバイした

別れていても、離れていても、同じ

これてダメなこと?

好きなのにね、ダメですか?

早く私のとこに戻ってこーい

と言うことで
もうきっかけがないので
今後は自分たち次第です

でも彼から、お昼にLINEが来て、また色々お話ししようねって言われた

この言葉、私にはとても大きな意味があってね

これを彼方から言われるためにこの1ヶ月は
本当に本当に頑張ったと思う

私の成果でありご褒美だな
頑張って良かったな

頑張ったわけではないけど

研究しまくった!笑

まあ、くるかもわからない時に向けて

私は自己の成長と、自分磨きを継続して欠かさないのである

彼のために
未来の他の誰かのために
自分のために!


と、言うことで別れて半年。
ようやく私たちは冷却期間に入ったのであった。


また会いましょう

tei.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?