#13

好きを抑えて

毎日毎日

前向きに、前向きに生きる

私のこと忘れたらどうしようって

思い出してくれてるのかなって

楽しかったなって

幸せだったなって

今どこにいるのかな

何してるのかなって

毎日絶対にあなたのことを考える

aikoの歌で

あんなに好きだったのに、
あなたを好きだった私が居なくなっていた事に気がついてしまった
みたいな歌があって

そんな日もあったと

いつか絶対来るんだけど

でも、こんなに誰かを好きな自分と別れるのが一番悲しい

だから縋っている自分自身に

全てはタイミングだし

運命だし

私たちの縁は切れないしソウルメイトであると

私は信じます

自分の人生を歩みながら信じます

なんか元気だったのにセンチメンタルだ

大丈夫だね、明日からまた元気だ。

いつか会える

信じて待ちましょう


tei.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?