#久しぶりの朝帰り


本日久しぶりの朝帰り

昨夜飲んだお相手の家に

会社の後輩から、合コン開いてくれる人がいるとのことで
紹介してもらった人

個人的には適当なLINEを続けてさっさと合コンを開いてもらいたかったのに
「作戦会議しましょう!」とのことで

まあ面倒だけど

合コンのためだ!行くとしよう

ということで恵比寿にて、ファーストミート

地下にビアバーがあるお店に。

待ち合わせ数分遅れで、小柄な男性登場。

適当な話をして
どういう人がいいかとか
今までの恋愛とか仕事の話とか
色々話して

適当に店を出て、じゃあ、好みの男性タイプリスト化して送ります〜

と言って、ばいばいと思ったら

2件目俺は行くよ?BARに

というので

わたくしBARはお相手いれば行きたいタイプなので💰
え!BARですかあ?行きます〜

チョロい

で、なんか珍しい薬草のお酒のあるBARに

ハーブリキュールね

苦手だったな^^

飲み進まなすぎて店員さんが、アレンジまでしてくれた笑

あまり飲んだことなくて、グワって味だったので
アルコール度数強いーーこわー
って思ったけど、意外とお酒の度数は低いとの事でした。

1杯でギブして、終電もあるのでお店出るか〜ってしたら

帰るの?みたいな

え?

ホテル行ってもいいと言われたけど

わたしは反対派なので
添い寝したいなら家ならいいよとごにょごにょいっているうちに
IN THE TAXI🚕

うーーーん。

まあ添い寝しかしない自信しかないのでいいのだけど

同棲も解消したわけで

家に帰る理由がないって怖いなって思いました。

いや、まあ資源ごみ出したいけど
ピルも飲み忘れという扱いにもなるし
仕事もあるけど(在宅に変更できてしまった)


ああ〜24時間自分の時間が自由自在って怖い
なんでもできてしまう。
嬉しさは特にないけど
うしろ髪引かれる何かがないのも楽だなとも感じた
これがいいとは思っているわけではないが

まあその男の家に行きたかったわけではないですが
誘われたならいってもいいかなと、ヒョイっと

タクシーの中で、またBAR行くか聞かれて
フルーツのカクテル飲める店があるなら行きたいけど
ないなら帰って寝たい

って言ったら
フルールのカクテルあるBARに連れて行ってくれましたとさ🍉

コンビニで自分の必要なもの買って(もらって)
あとなんかあちらがアクエリの経口補水液買ってた
甘くなくていいねあれ。感動した

今思うとなんか、そこまで嫌な人じゃないな
ただただ男性に感じられないので「無」だったけれども笑
且つ元彼しか勝たんの状態だから誰にも触れられなくてもいいモードなのもあるが

家はいい家だったな〜
アメニティーもばっちし(女がいないというのはどっちでも良すぎてほんとか嘘か知らないけど女物は充実していた)
この年まで独身の男って、わかってんな〜
こういうのに若い女の子って、うっわあああ!すごおおおい!って
なるんだろうなあ(こういう時大体思い出す女子大生時代のタワマンセフ)

もう感動なんてなく
普通に「あ〜これもあんの?助かる〜」ってだけ笑

お風呂借りて、そのまま寝て
あちらのジャレ付きを適当にカウンターし

ちゃんと少しくらいは寝たなと思った

人の家とか、隣に誰かいると基本寝れないんだけど

本当にこの生き物を何も意識してなかったんだなとしみじみ感じた笑

朝のジャレ愛も適当にカウンターし(適度に喜ばしながら適度にあしらって流す)

昨日「明日のタクシー代」って、💸貰っていたので

タクシーで帰らないとかなって、、、、タクシーで帰宅

学びをここで言わせてください

朝のタクシーって…おっせー。
遅すぎて満員だろうが電車に乗りたいレベル
今回は乗り換えが多かったからいいかなって乗ったけど

てかそもそもだ

マンション下まで迎車呼んでくれたの
いいやつだな笑
マンション下まで送ってくれたし笑

寂しがりやな男って優しい

まあ問題はそこではなく

迎車ってとこです

さみし男が呼んでくれたわけだが

わたしはタクシーがちんたらしすぎてイライラしたので
もうこの駅で降ろしてくださいって降りたのね

でもタク代貰っといて、目的地手前で降車って
なんか、、、なんか自分のお金にしてる感強いというか

まあいいんだけど

でも今回は迎車なのよ

迎車なので降車した場所

バレるよね?笑

タク代貰っといてそういうのせこいなって
思われたら嫌なので自白LINE送っておいたけど

自分で呼べばこんなの気にしなていいから
迎車アプリは自分で入れておいた方がいいなって
ちょっと思いました

そんなことしてないでまっすぐ家帰れよな!!!!!

ということで利益5000円くらい生んだ(そういう言い方やめろ)


さ!!!今日は自分のベットで一人だぜ!!!
最高!!!笑

てかあの人ちゃんと合コン開いてくれるんかな・・・
困るよ開催してくれないと!!!
あんたには興味ないのよ!!

おやすみ世界

tei.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?