#主導権を得れば期待なんてなくなる

元彼と最後に会ってから1週間
今朝はケンカした夢見て泣きながら起きた

なんかまだ1週間しか経ってないのか
しばらく会っていない気持ちだ
癒しがない
殺伐としている

他の男性とのデートの気力もないし
どうしたものか

まあ出会いとは急に起きるものだ


昨日かっこいい女性に会いました

自分の敷いたレールにだけ乗ってくれる旦那さんがいるけど
それが本当にいいし、私は楽、との事

その子は、予定も計画も全て自分で決めるんだって
プロポーズも全部計画通り

それがいいんだと

なんか「期待」がなくてかっこいいなって思った
これしてくれないかなとか、これしてほしいなあなんて
無駄な「期待」するから「落ち込む」
この流れは絶対にあります。

期待は禁物です

歳を重ねれば重ねるほどね
自立していこ?

でも、主導権は自分が握った方がいいとはこの事ですね

自分の思い通りって大切だな

パワーバランス大事って感じたな

でもそんな彼女に問うたけど

そこに「ときめき」って発生するのか??

そうなんですよね〜と言っていた

どっちを取るかって感じなのかな
どっちも取れたらベストだね


そう思うとやっぱ持ちつ持たれつ


あと、遠距離恋愛できるか聞いたら

「無理です、多分忘れちゃうんで!」

とのことでした

まあとってもバリキャリで忙しそうな子なので
納得納得

仕事についてもっとちゃんと考えて生きている人生にすればよかった

大学時代彼氏と遊んでないからこうなったんでしょうね〜笑

まあそれは失敗ではないけど

とても楽しい時間でした

楽しいを知っちゃってるんだよな

うーーーん

今年は、なんか、仕事がんばろ

もちろん恋愛も!来るもの拒まず!(ほんとか?)

ちょっと病んでる

終わり

tei.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?