#推しを推せる時に推した

中学生の時に、初めてジャニーズにハマった。

Hey !Say!7(主に山田)

でも、JUMPになった瞬間萎えて、ときめきは無くなった。

高校生の時はONE PIECEにドハマりした。

マリンフォード最高!!!

麦わらの一味が3年後になり、魚人島になったらいつしか熱は冷めていた。
(今は、最後の冒険に追いつくために頑張って追っています。みんなで見ようね?ひと繋ぎの大秘宝!!)

社会人1年目で、「ピースオブケイク」を見て綾野剛にハマった
多分当時ハマっていたタワマン住みのセフレの影響だとは思うけど。

ひげ生えてるだけで色気ある男に見えた時期だね

これも長続きしないですぐ終わってしまった(綾野剛の方が)

そっから転職して、人生2社目の会社で

わたしは出会ってしまった

人生最推し

初めて出会った時は特に何も思ってなかったけど

なんかじわじわと好きになっていて
(好きって言っちゃってる)

本当に本当に大好きだった

今でも好きだけど。

そんな推しが、来月から海外に赴任するとのこと

もう1年くらい前から、行くって聞いていたから

心の準備は1年くらい前からしていたので

そこまでの大打撃はないけれど

推しと会え無くなってしまうのかと

ちょっとセンチメンタルにもなるかと思いきや
そこまでならない

なぜならば今は元彼と復縁したいゾーーン入ってるから笑

ありがたいような
迷惑なような


推しは本当に最高で

いつまでも色褪せないときめきをくれる
まあ数年前はもっとやばかったんだけど

ほんとマシになったもんだ

推ししか見えてない2年くらいを過ごしていたな数年前まで〜
思い出すとキモくて恥ずかしいこともあるな〜
毎日推しのこと考えて
たんのしかったな

でも結果ずっと仲良くしてくれてるし

大丈夫だったってことだね。

簡単に会えない分、LINEとかTeamsで話せたらいいな

彼氏連れて会いに行きますって、言った。

実現するかな〜

未来が不思議

また会える日まで。
一生推す!!

tei.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?