見出し画像

#同棲解消から1週間

あれから1週間
離れたくなくて、多分お互いが好きなまま離れたと今でも思っている

わたしが先に荷物を新居に運んだ
帰ってわたしの家具のない部屋を見て
悲しかった。いよいよだなと思った。

涙が溢れた時
わたしを壁に向かせながらドライヤーをかけてくれた

彼がどんな顔していたかわからないけど
多分きっとずっと同じ気持ちは留めていたと思う

その後、お家の解散パーティーで焼肉をした。
久しぶりの焼肉はとっても美味しかった。

2人とも在宅がなかったらデスク入らないから
もう少し広く部屋を使えたかもねって言われて

なんかどうしようもなく悔しくなった

色々なことを逆算して考えて、自分を理解していたら
この同棲はうまく行っていたのだろうか

うまく行ってたなら悔しい

じぶんの荷物はもう新居にあっても
彼の退去まで同棲の家にいることにしたの
怒られるかなって思ったけど
最後まで一緒にいさせてくれた

最後の1ヶ月はほぼ毎日一緒に寝た

もう一生戻らない日々かもしれないなら
最後までたくさん満喫したいから

朝横にいる彼の寝顔を毎日見た

幸せだったなと感じた

彼の引っ越しも終わった部屋見てまた悲しくなった
その後お疲れ様会で彼の最寄りの駅で一緒にご飯を食べた

「一緒にいて楽な空間」を楽しんだ

明日出張と聞いて、もう私の知らない予定がこれから
始まるのだなと思って寂しくなった

最後は家まで送ってくれた
もう今日から隣で寝ない日
バイバイは笑顔でするつもりだったけど無理だった
溢れ出てしまった

来週多分もう会うきっかけがない最後の予定があるけど
次は泣かないよ、泣かない

家に帰ってまた泣いた
一人暮らし
1日目は悲しい気持ちで虚無がたくさんあった
2日目と3日目は仙台に行った
綺麗な星を見た時、元彼と見たいと思った
素敵なホテルも元彼と泊まりに来たいと思った
まだまだ一緒に時間を過ごしたいと思った
4日目は仕事した、あまり集中できなかった
一瞬付き合った彼の家に荷物を取りに行った
無事にバイバイできたけど、相手が泣いたり未練を出してくることなく
優しかったので、また会いたいなと思えることができた。

学んだので来週元彼と最後の予定があるので
その時はわたしも絶対泣かないと学んだ笑

5日目彼のいない初めての土曜日
ゆっくり家の片付けをして夜飲みに行った
帰りを気にしないで呑めるのは久々で楽しかった
お酒たくさん飲んだら会いたくなった

6日目2年ぶりの友人に会って色々話した
ここ最近元彼のいい部分しか思い出せなかったので
悪かった部分思いだすのも自分のためになってよかった笑

元気出た!!!よかった!!!

会いたいとかは薄れてきた
それがいいかはわからないけど
心が平和になるのはいいことだね


今回の復縁モンスターになった際に居ても立っても居られずで占いジプシーになり(これはまたいつか綴りたい)7−8月が一旦何かあるかも?らしいので、それに向けて6月は自分磨きします

でも彼8月に転職するんだよね
たぶん私を思い出す前に転職で忙しいってなって私なんて埋もれるかもな
タイミング乙の残念賞

まあいいや
可愛くなるぞーーー
自分のために
未来の彼氏旦那と出会うために


tei.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?