スターオーシャン4

【ヨハネの黙示録】
サタンの数は海の砂より多いんだよ🤔珪素は【砂】。シリコンは太陽光パネルの原材料じゃなかったかな🤔これは確かに苦労した🤔初めて全滅した🤔2回目、前半は攻撃力高いメンバーだけで進めて後半は全員メンバーチェンジしてレイミちゃんのスキル【ガッツ】のお陰で【HP1】で勝利🤔後は、全滅だったね🤔ギリギリ勝ったがスキルは関係ないんだね🤔でも、このお陰でラスボス戦に備えて強化した🤔【HP1】でギリギリ勝つイベントじゃなかったのか~🤔様々なパターンあるからね🤔
後半はサラさんでメンバーを援護するポジションで行った🤔惑星転送装置でバッカスが最強武器を手に入れたから後半はバッカスの援護に回り勝利🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?