見出し画像

子羊→虎チャレンジ①〜中学の裏地でスパーリング

みなさんこんにちわ。子羊→虎チャレンジ第1期生の高崎です。この物語は運動経験なし非モテの男がワークアウトを通して一人前の男(虎)になる話。

今日は中学校の裏路地でプロボクサーの友達とスパーリングをしてもらうことに。
実は格闘技観戦が好きな高崎は動画を見る度に俺でも闘ってみたらヤンキーをワンパンで倒せるんじゃねとか路上で助けを求めてきた美女を黒服から助ける夢を毎日見てはベッドに籠る日々を送っていました。

そしていざ始まったスパーリング実践。
腕が上がらない。止まることを知らない息切れ。子鹿のように震える両足。
こんなに想像とギャップあるのかと肌に感じた。
ただギャップは悪いことだけじゃない。
ギャップは夢でありワクワクの源泉だと思う。
半年後、一年後ギャップが埋まっていてより大きく心躍らすようなギャップを抱えていることを願う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?