見出し画像

新作iPhoneケース。

こんにちは~
今日も不快な日ですが午前中に美容院へ行ってサッパリです。
男は短髪やね~

先日、ちょっとiPhoneケースの新作が浮かんだので作ってみました。
今回はBOHO STYLEがテーマ。
昔からNative柄とか好きなので、ちょくちょくNative柄iPhoneケースも作ってます。
Nativeの象徴として代表的なのはやっぱインディアンかなって。
誰でも知ってるしね!

背景をNative柄にすると、ちょっとゴチャゴチャして分かりづらくなるかなと思って、なるべく無地に近い感じのテクスチャーにしてみました。
インディアンはシルエットにして背景にオーバーレイで重ねて、文字も同じようにオーバーレイで。
若干文字が読みにくくなってますが、コレは敢えてのことなので悪しからずです。

個人的にはイメージ通りに出来たと思うので、ほぼ満足です。
出来上がりはこんな感じ。

iPhone14

いつもお世話になっているTシャツトリニティさんは手帳型を扱ってないので、このハードケースタイプのみですが、手帳型も作りましたのでまた今度紹介させていただきます。

画像にリンク貼っておきましたので宜しければ覗いてみて下さいね!

それではまたね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?