見出し画像

MEIKO(CHIEF)

【名前】
めいこ

【年齢】
絶対的永遠の24歳( ˙ᵕ​˙ )

【私のサイズ】
LOFT101札幌店のエッフェル塔🗼


【異性の好きな仕草】
無心にリップを塗っている姿。笑

【自己紹介】
飲み要員A。
念願の赤バニー、メイコです♡
LOFT101に入って9年目になりますꪔ̤̮
(畑店長と同時期に入ったんですよ私。笑)

私のバニー人生は渋谷店からスタートしました!
長らく札幌店でバニーしていましたが、途中1年4ヶ月ほど店長をしていました🙌
でも、バニーに戻りたすぎて現在に至ります₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 笑

LOFT101というお店が大好きで大好きで大好きなんです!!!笑

お願いだからもう辞めてくれっ…🙇‍♀️
と言われるまで働き続けるつもりです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

これからも、LOFT101をよろしくお願いします♡
みんな、会いにきてね〜ᕱ⑅ᕱ

応援したい女の子の名前を入力してね(店長でもOK)♡