見出し画像

RIO(LEADER)

【名前】
りお

【年齢】
26歳

【私のサイズ】
ダイヤモンドカップ💎のDカップ
身長は171cm‼︎……ヒールを履いたらね

【異性の好きな仕草】
ネクタイを片手でグイッと外す時
車をバックで駐車する時、助手席に手を置く♡モニターを見ないで駐車してくれれば尚良し‼︎

【自己紹介】
初めまして🙋‍♀️
札幌店きっての引きこもりですがリーダーをしていますwりおです‼︎

ゲーム大好きです🎮最近はやるよりも実況プレイばかり観てます‼︎
どーも皆さんおはこんばんにちは‼︎ってお店でも使おうかな…🤔w

北海道の田舎出身なので歩くのが好きではありません何でも車です🚙w←田舎は徒歩3分のコンビニも車で行きますw私だけじゃないはず‼︎

札幌店で1番アルコールに弱くほぼシラフですが、酔っている子をも追い抜くテンションで過ごしているDQNに是非会ってみてはいかがでしょうか〜w🙋‍♀️
      またなっ‼︎

応援したい女の子の名前を入力してね(店長でもOK)♡