見出し画像

4/28/2024

・完全に風邪をひきましたね…上着、持ってくるんだったな。取り急ぎユニクロでパーカーを買った(昨日買えば良かったね)

・朝から微熱、喉の腫れで全く声がでなくなり、薬局で買ったトローチを舐めていた。ジェスチャーで話すの全然伝わらない。

・小田原に移動。街歩きの謎解きをやった。体調不良じゃなければお散歩日和でもっと楽しめただろうな。終わり方も綺麗で良かった。

・小田原駅で異国の楽器演奏をしていた。こういうのを見ると、反射で金山だなあと思ってしまう。アレンジされたコーヒールンバを演奏していたのでテンションが上がってコーヒーのみゃつ!と言ったが知らなかった。

・夕方、宿のある網代まで移動したが、道中ずっと眠っていた。体温が高くなっている気がする。宿に着いてまた1時間くらい寝た。申し訳ない。

・夕食を食べて買ってきてもらった解熱剤を飲んだらちょっと楽になってきた。温泉は入らず部屋のお風呂に入って麻雀をして早めに寝た。


おわり。

砂浜で車椅子は不可能ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?