見出し画像

5/2/2024

・起きた時だいぶフラフラした。貧血っぽい。鼻水がめっちゃ出るのでボックスティッシュを持って出社した。

・会社に着いたあたりで薬が効いてきたのか、鼻水は止まったけど鼻の奥が痛くて嫌だった。

・昼で帰ろうかなと思っていたけど案外作業に時間がかかって続行することにした。オフィスに人がいないのをいいことに、ずっとヘッドフォンで挫・人間を聴きながら作業していた。もはや家。そんな時でも一番端の席を選んでしまうね。

・16時過ぎに終業し、買いたいクッションファンデを求めてロフトに行ったが、目当ての色だけ品切れでしょんぼりだった。まあでもテスターで色の確認ができたので良しとしよう。

・家に帰って仮眠してグレープフルーツを食べた。果物を年中躊躇なく食べられる収入がほしい。夜ごはんにすき焼きの残りの汁でうどんを煮て、だし巻き卵とブロッコリーを一緒に食べた。

・トゥルーマンショーという昔の映画を観た。名作と言われる映画の台詞を引用して話せる人間ってかっこいいなと思うし、それを理解できるバディ的存在もいいなと思う。

・会社を出る時社員証をよくとり忘れるのだが、社員証に名前が書いてある必要ってなくないか?従業員番号だけで良いじゃんって思う。

・薬切れるとまじで鼻水止まらない。うわーー

おわり。

健康的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?