見出し画像

パッセージ・イケメン・オブ・アームズ

みなさんこんばん!

ついこの間まで長期休暇(遅めのの夏休み)だったのでたくさん遊ぶことが出来てHAPPYなロエフです。

軽く思い返すだけでも、レベリング、鯖移動(アルテマ⇨リディル)、FF15コラボ、FC加入(モ組)初地図、マハロット大戦争、、数え切れないほど沢山遊んだな〜。

一つ一つ振り返るととんでもない文字数になりそうだからそこは割愛。SSから楽しさが滲み出てるはずなので、感じてください。feel。

仕事柄土日休みが貴重な分、色々な人と遊べたのはやっぱり嬉しい!改めて遊んでくれた皆様、ありがとうございました!

画像2

画像3

画像4

画像5

夏休み期間中に優遇期間が切れ、レベリング欲が消えた今、真っ先に思ったことは、『メインジョブどうしよう』これな。

皆さんは自信を持ってメインはこれ!っていうのありますか?一通りいじれる様にはなったけど(ヒラは封印しました)、やっぱりこのジョブなら他の人にも負けない!興味がある人には自信持って教えられるよー!っていうのには憧れがあるんですよね〜。最近は黒魔と機工士でメインやコンテンツに潜っていたけど、脳内でチラつくのはやっぱり『ナイト』の存在。

画像1

夏休み中についに習得しちゃったよ

☆★パッセージ・イケメン・オブ・アームズ★☆

『パッセ』→イケメン『かばう』→かっこいい

■後方の味方に防御バフを付与。■対象の被弾を代わりに受ける。

いや、ロマンしかなくないか?自分の中では一番タンクしてるって感じがする!でも実際は高難易度には挑戦してないので、正直実用性に欠けてるけど、IDやアライアンスにもぐった際は楽しいから積極的に使っちゃうんだよな〜。

ろえふの目標は『このタンクふざけてるやつだけど大丈夫かな、ん?、、あれ、、こいつ、、できるぞ!!』という立ち位置。ちなみに自分が思う今の立ち位置は、『このパンスネアロハふざけやがって、、、大丈夫かな、、、こいつ、、、!やっぱ見た目通りだったわ』これよ。、、甘くないの。

目標のレベルまで持っていく為に、勝手に乗り越えなきゃいけない壁だと思ってる奴がいるのよ。『シャーク』君よ。

普通に潜ってるだけでは使わんのよ君。でも、タンクをメインにするからには必須で覚えなくては、、、の使命感。ナイト熱が再熱している今、どなたかタンク練習に付き合ってくれる方がいたら嬉しいな〜!褒められると伸びやすい性格なので、優しく教えてくださいね!(ワガママフ)

画像6

そうそう。再熱といえば、そろそろ麻雀もリベンジしたいとふつふつ思ってますので、各位。覚悟しとけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

              ロエフの冒険録〜甘くないエオルゼア〜2完


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?