見出し画像

リアルイベントありがとうございました!

皆さんこんにちは、LODOFMイベント担当yankiciです。
リアルイベント!無事に終わりました!!!
ご来場の皆さん&ご来枠の皆さん、本当にありがとうございました!

会場には9時半過ぎから入って準備をしていたのですが、開始ギリギリまでバタバタと準備…!!脳内でシミュレーションしていたけれど、やっぱり実際に会場で気が付くことも多々ありました💦

なぜか埼玉が本気を出し、気温は37度を超える炎天下の中
たくさんのリスナーさんが来て下さいました♪

ウェルカムグッズとしてお渡しさせて頂きました♪
こちらもDAIさんデザインの「イベント限定LODOステッカー」入り♪
今後、このデザインは「SUZURI」のLODOFMサイトで販売されるかもです。要チェック♪
美味しいお酒とお食事が堪能できる会場さまでした♪
ロストンがはしゃいで飲んでいた?!(笑)ウイスキーたち♪
Doble DJ★Party の様子。DJコントローラーと本格的な機材がたくさん並んでました!
機材関係はDJ.hideさんに持ち込んで頂きました!本当にありがとうございました!
そしてスタッフはDAIさんデザインのLODOイベ限定Tシャツを着てました♪

12時から19時までの「7時間」のLODOFMイベント番組でしたが
お楽しみ頂けましたでしょうか?
配信のご様子はこちらのCASTをぜひ聴いてみて下さい♪

ライブ配信+CAST番組「しゅう&シュオンの忘れられない夏」を
お届けしております♪ タイトルをクリックするとSpoonの配信に飛べます♪

★12時〜 開会式
★13時〜 Doble DJ★Party
★14時〜 LOSTALK NIGHT特別版
★15時〜 MAYUさんSpecial Live
★16時〜 ALL TIME SPOON特別版
★17時〜 ロドティックトーク特別版
 →Lの呪いに掛かってしまった17時枠!!
  「しゅう&シュオンの忘れられない夏」は
  後日CASTアップします♪
★18時〜 閉会式


3周年記念のリアルイベント、本当に本当にありがとうございました!
たくさんのリスナーさんに支えられて、無事に終えることが出来ました!
4年目もLODOFMをどうぞ宜しくお願い致します。

LODOFM4年目もお楽しみにー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?