平和島12R 優勝戦

平和島12R

123\456

①那須 足は問題なく節一。多少のS遅れも伸び返す
②大池 行き足関係が良さそう。
③松山 このメンバーに入ると若干足が不足。ただ乗り心地は良さそう
④福来 ターン後期が気になるかな。ただターンも押してる
⑤前田 出足寄りで良さそう。ただタイムが出てないのが気になる
⑥宮之原 乗り心地含めよくは見えないね。平和島の6コースどう対処してくるか

①那須 ここ中心のレースだと思います。展示も足は抜群でした◎◎
相手に③松山 乗り心地は結構来てて良さそう
捲り差しタイプだけど那須に足で勝てる事は厳しいかな

本線
1-3-24
1-2-34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?