蒲郡12R

蒲郡12R

123/456

①柳沢 行き足系良くて乗り心地もよさそう
②久田 悪くはないね。ただターンだけで見るともう少し
③河村 ここが1番乗りやすそうです。2週目1マークは出足も良かった。
④佐藤 前節赤岩が苦戦したエンジン。
展示気配もイマイチ。ターンも押しがない
⑤池田 出足はここが1番いい
⑥前田 若干バタ付きが気になるぐらいで他はいい

①柳沢か③河村のレースなのか?
⑤池田も出足はかなりきてたので穴は5-1を推奨

④佐藤 売れてるけどね。展示はワーストぐらいの見え方。ターンも押しがないから乗りづらそうな周回展示でした。

佐藤よりも池田
↓買い目は池田推し。

本線
1=3-52
1-5-23 / 1-2-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?