蒲郡12R 優勝戦

蒲郡12R

14/3562
14/3526

①野中 蒲郡のスタートは選手の中でも上位で早い。良い人がいるから出足が物足りなくも見える
②中山 チルト+1.5でかなり伸びた。ただスタ展は1艇伸のフライング。本番どうなるか
③村上 現状の蒲郡のエース機で3カドに引いたね。伸びはかなり出るし出足も良さそうです
④吉川 出足乗り心地はいい
⑤寺島 行き足系が良さそう
⑥川尻 乗り心地かなり来てますね。ターン系も良い部類にいると思います

ここ十分波乱もあると思います。
①野中のモーターの仕上がりも出足が若干甘いので先に回っても差し負けあると思います

②中山がスタート.10あたりを全速でいけたら捲れる伸びはあると思います。

本線
1-3-456


2-145-145
3-15-156

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?