宮島12R 優勝戦

宮島12R
展示後記載

123/456

機力
①守屋 エース級。出足行き足どちらも上位
②西橋 行き足がいいです。
③長嶋 中堅上位ぐらい。ここはチャレンジカップの再現できるか
④實盛 予選の時の出足に比べると劣る。伸びに振ってきたかな
⑤平高 宮島は3割り増しで強い選手。行き足は水準以上
⑥岩崎 バランス取れてる

展示では④實盛の行き足から伸びがよく見えた。
地元だし気合いはパンパンだと思う。チルトも0でバランス取りつつ伸びに振った感じあり

①守屋 スタート揃えばここの逃げのレースだと思います。
ただ差されやすいターンするのでそこを攻略する選手がいるかどうか。

⑤平高は宮島は割り増しで強い選手。
ただ⑤平高 ⑥岩崎の展示のターンはそこまで見映えせず。。

本線
1-2=345
1-3-4


4-15-1256

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?