見出し画像

「帝王になる」宣言と39画のお話

 少し前、いつも何かと気を使って下さる仲良しカップルさんが鑑定に来られました。もうすぐ入籍されるそうで、入り婿になる男性方の姓名の総画数が変わって来ます。元々名に24画を持っているので、お金には縁があります。
 入籍にあたり、事業も起すようで、そのお話も聞きました。総画が  「39」になります。「39画」は財運・仕事運・社会運が良くてとても良い数の1つです。
 

 賀詞交歓会に行った時に参加者の名簿を頂いて、帰宅後に参加者の姓名判断をしたら19・29・39画が結構多かったのです。
 彼自身「帝王になる」と仰って、事業に前向きなので良い事なのですが、
名前を変えて直ぐに効果がある人もいますが、時間のかかる人もいます。
 私も生まれた時の総画数31画、養女に行って総画数36画
結婚してから総画数23画とそれぞれに影響がありましたが、時間がかかる方です。名前の影響は早い人で半年、長い人で5年位かかる人もいます。
 彼女さんも彼も占星術でも金運の星があり、四柱推命でも「金与禄」があります。一緒に生活を始めるにあたり、沢山諭吉が出て行ったので、今度は回収する為の起業です。
 

『お金の苦労はもうしたくない』
二人が一緒に始めると多分苦労はあっても結構な稼ぎになるのではないかな??とは思うのですが、39などの9系列の文字には落とし穴があります。
 帝王になる!!は良いのですが、お金や地位や人が付いてい来るので
「実るほど頭が下がる稲穂かな」を忘れてしまうと、とんでもない事になりますよ~とお伝えしました。9系列の数字は仕事や金儲け、自分のやりたい事に没頭していまい周りを見る事を忘れてしまい、次第に人が離れて孤独に世を去る人も多いのです。
 賀詞交歓会に来られる人は、日ごろから、地域や社会に目を向けて
「お陰様精神」を忘れる事無く自分の力を還元しています。力を循環させることで自分に戻る、これが本当の幸せなのかもしれません。

 9系列は成功してくると、「俺様の実力さ」で奥様への感謝もそこそこになりがちな人も多いので、兎に角パートナーへの感謝を忘れないでね!!と念を押して伝えました。
 そして、早くお金の苦労から去りたい彼女さんには、少しの我慢( ̄▽ ̄)
元々お二人とも困窮するところまでは行かない人なので(めちゃ羨ましいです)温かく彼氏(もうすぐ旦那様)の成長を見守って欲しいな~~とお願いしました。
  今回も大量のお土産を頂き、
長谷園の土鍋、錦松梅(夏限定ガラスの容器)、濃厚チーズケーキ
有難かったです(´;ω;`)ウゥゥ

 いつか私も大きなお返しができるように頑張りますorz


  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?