新月

3月7日 霊感・感覚が上がる新月でも木星が海王星と90度だから気を付けてね

 さて、最近沢山の占い師の先生に出会えるので
「何故占い師になろうと思ったんですか?」って聞いたら
OLをしていて占い勉強しようと思った時に、事故に遭ったり
病気になった事がきっかけだったり、、、震災や人災が、深く運命を見つめなおす切っ掛けになって、占い師を目指した人が多いです。

 何回かブログにも書いてますが、早い人はミレニアムの頃から、救済の為に東へ行かなければ!!と魂が東を目指していたスピ仲間もいます。
私は結果結婚するという形で横浜へとやって来ましたが、大学は東京方面がいいなぁーー、
同潤会アパートに住みたいな~~とか色々思っていました。スピの力とかは無いですが、そうなりました。

  引き寄せと量子力学が別物と言う考え方が少しずつメジャーになりつつありますが、それでも自然派と子育てが引き寄せスピリチュアルとくっついて、カルト化しているそうです。思いや願いが強いとそっちに引っ張るというか、自分でそうしてる気がするので、スピリチュアルでもなんでもないと思います。行き過ぎた思いや感情は、時として家庭を崩壊させたりする事を、身を持って体験しているので気を付けなければなりません。

何故こんな事を言うかというと、新月は魚座の真ん中にあり
海王星も傍にあるのでスピリチュアルな感覚がよりあがるとは思いますが、
射手座の木星が海王星&新月に横槍を入れます。
 奇想天外な説を信じたり、その気持ちを逆手にとった詐欺的な商法や煽った記事が多くなるのでお気を付け下さいね。

今回の新月は、2ハウスの土星と5ハウスの火星が120度それに60度で新月が絡んで小三角形を作っています。占いの仕事がしたい、ヒーリングの仕事をしてみたいけれど、今一つ怖さがあって一歩踏み出せない人は、チャレンジさせてくれるこの新月を上手に使いましょう。小三角形は早い回復力を与えてくれるアスペクトで、土星がとの絡みがスムーズなので、失敗の度に、真摯になれる気付きがありますよ。頑張ってみましょう!!
占いに限らず、夢にチャレンジしてみましょう!!
但し、詐欺にはお気を付け下さい!!

それでは素敵な新月を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?