研究の為に差し出された親指の際立った手7月4日の新月

松村潔先生の講座で蟹座の話を思い出す。蟹座はコピー(模倣)…

蟹座は、産み出したり、育てたり・・・生み出すという課程が、自分と相手の遺伝子の融合とコピーの繰り返しで、たとえ血が繋がっていなくても、育てるという行為は、育てるものの何かしらが受けづがれる。

岡本太郎が、恋多き母岡本かの子について「岡本一平の子なのかわかりませんね」と記者にだったか言われた時

「一平とかの子の子として育った事に意味があるんだ。」

みたいなことを答えたという話を聞いたことがある。

去年の蟹座の新月は、沖縄開運旅行の真っ最中で、家族や家庭やそういったものに新月のお願いをしたKさんは、その後お見合いをしてとんとん拍子に結婚が決まり、旅行から1年も経たないうちに妊娠してもうすぐお母さんになる。

どの新月が一番面白い??って聞かれたら、私は多分「蟹座」っていうだろう。

どの新月もそれなりに面白い特徴はあるのだけれど、産み出す(増やす)・育てるという、生命の根源的な力は蟹座にしかない。

産むという事は妊娠っていうだけでない。今日は7月4日アメリカの独立記念日。だからアメリカは蟹座の国と言われるだけあって、911や古くは真珠湾攻撃のように、蟹座の情緒的共感力と言う力をフルに使って、国民を扇動し空爆や戦争をした。情緒的共感力は80年代、「強いアメリカ」と言う考え方を育て、今その残骸みたいな失言大魔王のトランプが大統領選挙で快(怪)進撃??そして、先進国の中でも未だに出生率が高いのが、アメリカなのです。

もし、この先家族を持ちたい、子供が欲しい(増やす)、例えば歌や舞台等で「情緒に訴える様な事」をしたいと思う人、後進を育てたいと思う人、極端な話、自分のコピーみたいな部下や、又は真似されるような人間になりたいと思ったら今日の新月は有効に使ってみて下さい。

親指は意志の強さや権威だったりします。そういったものを手にするには相当な努力が必要です。

因みに、新月の向こうには冥王星が強力に関わっているので、少し大げさくらいでもOKかと。その代り、山羊座の冥王星は今までの枠を根こそぎ取っ払って、新しい秩序を作って行こうとするので、とんでもなくダメ出しもあります…。覚悟して、蟹座の恩恵を受けてみて下さい。

そして

火星は蠍座に・・・海王星は、魚座に・・・ 水の星座に支配星ががっつりと乗っています(^^)/

恐れることなく立ち向い、腐らなければ、結果はついてきますよ!!

因みに5日の15時29分からボイドタイムなので、新月の願い事はこの時間までに。

因みに私の9ハウスにある水星は、プログレスの土星と合で、本日ここで新月なのです。新月は「具体化」という意味もあるので、色々な事を今日を境に具体化していこうと思います。

9ハウスの水星がね「研究の~~」にあるから、非常にオタクなのは納得(;´∀`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?