見出し画像

水圧計    8月18日満月

台風が過ぎ去ったのに、激しい嵐に揉まれ中の星世宮です。

満月が、出生の月(太陽とミューチュアル)の真逆にあるせいか、もう朝から足はパンパン

普段はしないメール鑑定を、2件こなすのがやっとでした。

今この記事を書いている時はICを通過中で、めちゃめちゃ頭痛はするわ、体が重いわ(体重もそうだけど、だる重い感じ)

もう、満月嫌い!!

母の調子も良くなく、余命が一カ月ない事を告げられ

プログレスの月も4ハウスを通過中なので…あははは…色々しんどい。


ここからは、息子の環境作文を手伝ってから書いてます。

アはは…12時前や・・・。頭痛の半分は息子のせいかもしれない( ノД`)シクシク…

今回の満月は、水瓶座の世界を十分に堪能してきました。もうすぐしたら、主体性のない、同化していく魚座へと入っていくので、思考・感情・感覚のバランスをとって行く為の「水圧計」なのかもしれません。

うお座は水の柔軟宮、それでなくとも、感情を拗らせやすいし、理性はあんまり役に立たないくらいの世界なんで、魚座世界で、ズブズブっとならないようにの、人間ドッグみたないなものかな??なんて思ってます。

そういう意味では、調整力に長けた満月なのかもしれません。

私の月は獅子座の29度、人魚の位置にあります、私こんだけしんどいので、同じ位置に太陽のある、斎藤工さんはどんな感じなんでしょうかね???






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?