見出し画像

大きな養鶏場 7月20日の満月

私は若い頃何度も幽体離脱を経験していて、1階や職場にいる筈の両親の事を鮮明に話をするので、母親が心配して色々情報を集めてくれた一つに

「一番鶏が鳴くまでに離脱を終えないと、肉体に入れなくなる」

夜に離脱する訳じゃなかったので、昼間はどうするんだよ!って思い、昼間は魔が少ないから大丈夫みたいな返答が返ってきたのを覚えています。

今では年に1回くらいで、離脱した後疲れるとかはなく、スキッとするのが殆どですが、大澤義孝さんのように離脱したい時にできるわけじゃないし、同じように離脱する人ってどんな感じだろう??と興味もあり何度かお茶会に出席しました。

何故、今日の満月に幽体離脱の話をするかというと、今日の満月は山羊座と言う場所にあります。山羊座は肉体でいえば、骨や皮・爪等、堅い部分です。太陽は蟹座にありますが、蟹座は水のエレメントなので、その真反対にある山羊座は、水分を飛ばして無くする事で、頑丈にしていきます。蟹座が内臓なら、山羊座はそれを支えたり覆う骨や皮なんです。30度まである山羊座のなかで、28度という度数は、肉体という殻を破って次のみずがめ座へ移行する為の度数で、つまりは、水がめの情報力や霊的(超感覚)なヴィジョンが受け取りやすくなる度数です。

幽体離脱を繰り返して、大澤さんのように異次元の人に会う事は出来ないのですが、寝ている間に違う場所にいる人の情報が得られる。(知りたいわけじゃないけれど)

その場にいながらにして、色々な情報をキャッチしていく又は、新しい自分(殻を破って)の為に余計なものを切り離して、受け取る枠を作るのも良いかもしれません(今土用で、断捨離の時期だしね)。

鶏の部分に触れてはいませんでしたが、夜明けを伝える鶏は縁起の良い鳥です。また鶏に限らず鳥は、ノアの箱舟ではオリーブを銜え地上がある事を伝え、神武天皇を導いたのもヤタガラスのように、メッセンジャーでもあります。

満月は月と太陽が180度で、「卵を割る」アスペクトとも言われます。

今日の満月を切っ掛けに、色々なメッセージを受け取る為に、殻を破ってみては如何でしょうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?