見出し画像

来年の新月は、私の太陽と月両方で起こる

 まず私は、月と太陽がミューチュアルレセプションという関係で、蟹座の支配星である月が獅子座に、獅子座の支配星である太陽が蟹座にあると言う関係です。他の惑星にもミューチュアルはあるのですが、簡単に言えば、蟹座でも獅子座でもいける。悪く言えば、獅子座のプライドの高さも、蟹座の過剰な自己防衛力も持ち合わせているという事です。獅子座と蟹座の良いとこ取りもできるという事なんですが、自分で言うのもなんですが自分は凄く難しい生き物なので、あー自分が自分で面倒くさいw(ーー゛)

 新月が2度も私の月と太陽の上で起こります、良くも悪くも忙しい年ではあるようですし、転機も訪れそうです。自分の何処で新月が起るかがわかれば、何かを始める切っ掛けがわかり易く、見つけやすいと思いますよ(^◇^)

21日のお茶会は、鑑定はありませんが、新月満月のお話をさせて頂きます(^^♪

ご自身のホロスコープを、↓でプリントアウトして持ってきていただくと

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

物事を始める切っ掛けがわかり易いです。もしホロスコープが出せなければHP(loco-lab.net)からアクセス下されば、当日チャートをお渡しいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?