見出し画像

自分自神ビジネスの終焉

 元々働き者のさや🍎さんですが、ここ1週間はほとんど眠れていないそうで
大変そうですね…。でも借金抱えて眠れなかったり、家族の関係が崩壊して心が死んでしまうような人からすれば自業自得のような気もします。
JAにサポートしてもらっている〜と何度も仰ってますが、赤字の施設を継続して使って家賃を納入してくれる鴨を邪険にはしないでしょ。お金を借りてたら仕事できなかったじゃなくて、修繕費も支援してくれずに全部自分任せな事をよく考えた方が良いよ。
本当に島に必要な人で島の産業を大事に思ってるなら、事業が少しでも長続きする為にJAは自宅なりなんなりを担保に融資をするでしょう??でもそんな融資もなく事業させられてるってどんだけ鴨にされてるんだ??と思います。
 しきりに島で自分の悪い噂と仰ってましたが、多分一般市民にまでは彼女の存在は広がっておらず、多分耳に入ってくるのは役所関係や仕事に関わる上の人たちとの会話でしょう。
悪い噂を本人は非常に気にしててびっくりでした。大概色んな事をしても私は私だった人が間を置いて節目がちに話していたので、相当嫌な内容だったのが見て取れます。
  好きな事だけして簡単にお金が稼げるはずだったのに、夫に尽くして家事をしてスーパーとカフェ2軒まわして子育てもしてなんなら農業にも精をだす働き過ぎる教祖。
体調だけは気をつけてお仕事続けて下さいね、借りたお金の返済を待つ方がいらっしゃいますから。 インスタライブでお金の話にツッコミ入れられてましたど無視でしたね。

自分自神、神社マーケティングのビジネスのチャートをよく見ると、神話や伝説には一切達していないですね……

まだ子宮委員長はるの頃に、子宮頸がん克服からの妊娠、父親がわからないけれど
育ててくれる人できた。みたいなドラマがあったから人気が出たのに、
島でオジと不倫、妊婦追い出す、欲しいものは壱岐にあやかり融資って言うと引っかかるからプロジェクトで集金。島の為と言いながら、島に元々ある施設に援助するわけでもなく旦那の為に使う。

え??子宮系女子って蜜がれてなんぼだったのでは?
今めちゃくちゃ貢いでますやん…。
貢がないといけない旦那って面倒臭いし要らなくないですか??旦那にハーレーとかポルシェ買うくらいなら、息子の養育費をその金額渡せば良かったのに。子供を捨ててもまだ東京にいた頃は羽振も良かったしケチ臭くもなかった。
自分の息子への養育費を渋った頃から転げ落ちる様に惨めになっている気がします。
ケチで男へ媚びてスケールの小さい教祖に愛想を尽かした人もいたかもしれません。
最初は瀬織津姫、天照、やんごとなき姫、卑弥呼、花魁など設定がありましたが、中途半端過ぎて立ち上げに完全に失敗。
ピザ釜みたいなお社も最初の頃は色々してたのに、今は暦では冬なのに秋の祭りだとか信仰する気があった?って感じです…島からファンがやってきて、賽銭箱にお金を入れてくれた時はそりゃ必死だったと思いますが、今はそこに期待してないから粗末なもんですよね。  

 光熱費が高い今でも夜は煌々と灯りがついて離島のラブホテル感が強過ぎると地元の人は仰ってました。何故そんなに明るくする必要があるのかな??何故家の近所にカフェやマンションを購入するのかな??なんで深夜にインスタライブするのかな??
深夜にデートもしてますが、なにがあったのかは知りませんが基本夜が怖いんだろうなーと思います。
これからさや🍎さんがどうなるかわかりませんけれど、インスタライブでフィルターが急に変わったーと焦りながら不本意な質問をした人をブロックしたのはお金の話に触れて欲しくなかったからだと思います。「借りてのに誠意がない」の発言でちょっと会話が止まったのでお金の流れを止める発言はNGだったのでしょう。
今JAでお金が必要と言ってますが、壱岐プロの返金もあるじゃ??と思っています。多分急な返金には応じれないのでしょう。つい1ヶ月前は億を集金したのに🙄
 クラファンで集めたからには、利用の詳細を公表得るとは思いますが
とりあえず、もう自分自神ビジネスは成り立たなくなっているし、教祖としても終わりを向かえているのでしょう。眠れずに過ごした信者の分、風俗堕ちした信者の分
家族が崩壊した信者の分、誰よりも働いて維持費のかかる建物や旦那に時間と命を注いでいくのだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?